· 

ゲオのお盆セール

ゲオのお盆セール 100円
ゲオのお盆セール 100円
© GEO CORPORATION

 

何を隠そう、わたくし実はゲオラーでございまして、8/11(金)~8/17(木) に行われておりましたセールで買い込んできました。

 

3月に行われたセールでは480円(税抜)以下の中古ゲームソフトが100円(+税)でしたが、今回は980円(税抜)以下のソフトが300円(+税)も加わりました。

 

本日でセール終了となりますので、今となっては何の情報的価値も無いのですが、正月あたりにまた同様のセールがあるかもしれませんのでその時の参考に、また自分がダブって買ってしまわないための私用備忘録として戦利品をここに書いておく事にしました。

 

そういう目的もありまして、3月のセール時に購入したものも一緒にして載せておきたいと思います。

 

100円(+税)

 

  • PS2
    • ゼノサーガ エピソードI [力への意志]
    • ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
    • ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]

 

  • PS3
    • キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ
    • メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
    • メタルギア ライジング リベンジェンス
    • バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
    • ファイナルファンタジーXIII
    • ファイナルファンタジーXIII-2
    • 白騎士物語 -光と闇の覚醒-
    • オブリビオン
    • ダークソウル2
    • プリンス・オブ・ペルシャ
    • NINJA GAIDEN Σ
    • VANQUISH
    • DESTINY
    • バイナリードメイン
    • ドラゴンズドグマ
    • アイドルマスター2

 

※おまけ: 他の主なセール対象品 (私は元々持っていたので今回は購入していない)

  • PS3
    • 龍が如く3
    • ロスト プラネット エクストリーム コンディション
    • ロスト プラネット2
    • ロスト プラネット3

 

300円(+税)

 

  • PS2
    • クロックタワー3

 

  • PS3
    • 龍が如く 見参!
    • 龍が如く OF THE END
    • メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ
    • バイオハザード5 オルタナティブエディション
    • バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
    • Fallout: New Vegas
    • SKYRIM
    • ダークソウル
    • シャイニング・レゾナンス
    • BIO SHOCK
    • 初音ミク Project DIVA F

 

※おまけ: 他の主なセール対象品 (私は元々持っていたので今回は購入していない)

  • PS3
    • 龍が如く4 伝説を継ぐもの
    • アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
    • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
    • アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
    • グランド・セフト・オート IV
    • HOMEFRONT

 

まとめ

 

お盆休み中ほとんど雨が降っていましたが、晴れ間を縫ってバイクを走らせ、4店舗ほど回りましたところ、目を付けていたソフトはだいたい手に入りました。

 

ワゴンじゃなくて定番商品の棚の方に掘り出し物が結構あったと思います。

 

購入したのは上記の様な感じでしたので

 

100円 × 19本 + 300円 × 12本 + 消費税 = 5940円

 

結構買ってますね…。ちなみにゲオさんの通常価格ですと合計22550円になりますので16000円以上得した計算にはなりますが…果たして本当に得をしたと言えるかは微妙なところです。

 

 

2018年7月追記

 

またセールがありましたので購入したものを載せてます。よろしければお読みください。